2007年05月22日

ダイエット結果報告!

今日は、ダイエット結果報告です

インスパイリングエクササイズをして、1ヶ月ほどが
経ちましたexclamation×2
成果は・・・というと、
一番痩せにくい、脚が引き締まっていますねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)
私は、典型的な日本人体系で、
おしりと脚がたくましいんですねちっ(怒った顔)
いつも、痩せる時は、上から順番に痩せていくのですが
ん〜、ちゃんと脚が引き締まっていますexclamation×2どんっ(衝撃)
これは、インスパイリングエクササイズと、
バトミントン
のおかげです
かわいいグッド(上向き矢印)
でも、バトミントンは1週間に1回なので、
やっぱり、毎日30分してるインスパイリングエクササイズが
効いているんでしょうねひらめきひらめき

体重はexclamation&questionというと・・・
2キロほど、落ちましたね〜手(チョキ)
でも、この体重が落ちたのは、食事制限だと思うのです。
お菓子類は、全然食べてないです
1週間ほど、胃を小さくするために、
朝、昼、晩と、食パン1枚にしました。
プラスヨーグルトを食べています手(グー)
あとは、もろみ酢を飲んでわーい(嬉しい顔)
だけど、食パンはダメですね〜ふらふら
肌がボロボロになり、手がカサカサしてアカギレみたいに
なってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

旦那さんに、ビタミン不足や〜exclamation×2
きちんと食事を考えなさ〜いちっ(怒った顔)と、怒られましたがく〜(落胆した顔)
改めます手(パー)

お腹が大きい時に(妊娠中)、旦那さんに買ってもらった
マリテホワンソアジルボーのバギーパンツがあってexclamation×2
お腹が大きいから、もちろん試着するのが無理で・・・、
妊娠前の自分の体型を思い描いて買った訳ですよ目
もとの体重に戻らない限り、はくことの出来ないパンツダッシュ(走り出すさま)
何度かチャレンジしても、おしりで止まってしまうんです・・・
ところが、昨日そのパンツをはいてみたら、
おしりを通過して腰まで上がってくれました黒ハート揺れるハート
とっても嬉しいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ウエストをあと、4〜5センチ細くしたら
はけちゃいますね〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今日は、バトミントンの日ですexclamation×2
旦那さんは飲み会が入ってしまったので、
寂しいけど一人で行ってきますちっ(怒った顔)
痩せる為に、頑張んべふらふら手(グー)
すべては、キレイな自分になる為にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 
posted by バードラブ at 11:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 美容、健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by アレって本当に効果あるの?blog at 2011年11月28日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ジーンズの似合う脚に モデルや女優さんもしてます 私もしてます。詳しくは美容と健康のカテゴリーからインスパイリングエクササイズを見てねわーい(嬉しい顔) table border="0" cellspacing="0" cellpadding="5">インスパイリング・エクササイズ(DVD付)インスパイリング・エクササイズ(DVD付)
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] インスパイリング・エクササイズ(DVD付)
[著者]
[種類] 大型本
[発売日] 2006-11-16
[出版社] SDP

>>Seesaa ショッピングで買う
普通の洗濯で 洗濯槽がキレイになる 優れものぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 詳しくは、カテゴリ 日記洗濯槽快を見て下さいexclamation×2
洗濯物と一緒に洗うだけ! 洗濯槽快 2包組 (ネット付)
by Seesaaショッピング
洗濯物と一緒に洗うだけ! 洗濯槽快 2包組 (..

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。